Blog

Blog

カフェと宿 〈ROUTE〉のホームページをリニューアルいたしました。

おかげさまで〈ROUTE〉は、2013年春の開店から7年の時を重ね現在に至ります。

今年2020年は国内外問わず世界中の人々、そしてわたしたちにとっても思いがけない年となりました。移動や旅をすることにブレーキがかかる中、どんな行動が安全な運転なのか葛藤しながらも次なる長崎を模索する毎日を過ごしております。

なかなかお店に来られない方、長崎を訪ねる機会をなかなか得にくい方も多数おられるかと思います。当店のことを知っていただく契機となりますよう工夫をしながら新しい窓口となるホームページをリニューアルいたしました。写真家繁延あづささん撮影の写真とともにどうぞご覧ください。

Instagramや Facebookなどでも日々告知していきますので、併せてご覧いただければ幸いです。

Planning, Art Direction:Azusa Kawaji
Web Design, Coding:Susumu Yamasaki (design hehe)
Photo : Azusa Shigenobu
Ring Ring! MAP : Keiko Sakai (Studio Rise), Shiho Yamamoto
Translation:Miki Yamamoto
Illustration : Yuriko Miyazaki

All